新年度スタート!

こんにちは、スタッフの田村です^^

今日から新年度スタートですね!

ブログは多忙を理由に更新がなかなか出来てなかったので、新年度を機に更新がんばろうと思います。

(インスタではレアな情報も含め、近況を小出しですがタイムリーにUPしていますので是非フォロー頂き気にかけて頂けると幸いです。既にブログの安全網を張ってます^^;)

さて、そんな多忙の理由とは、各所現場はフル稼働中!

完成に向けて各現場は順調に進んでおります。

新築では、玉野市内、岡山市内各所、岡山市南区芳泉へTOIROモデルハウスを建築中です。

4月には瀬戸内市にて上棟、玉野市迫間で建売住宅の地鎮祭も予定しています。

と同時に新たな打合せもスタートしております。

 

先週も建築家打合せ1回目があり、ICとしてヒアリングに同席しました。

現在は岡山市内にお住まいの施主様、ご実家のある津山へ新居を構える構想で、TOIROにご縁を頂きました。

施主様はこの春から新居完成までの期間、ご実家での生活をスタートされるご予定を組まれている経緯もあり、

今回は津山にある本社で打合せを行います。

(TOIROは岡山市南区郡に事務所兼倉庫を構えていますが、本社は津山にあります。)

こういったケースは稀ですが、弊社での対応にぴったりの案件かと思います。

 

 

建築家の赤松先生と現地にて

日当たりや風通り、現地に行かないと分からない空気感や環境状況など確認していきます。

少し高台になっているので、見晴らしがとても良く、自然豊かな素敵な環境でした。

 

現地調査をへて津山の本社にて

施主様との初顔合わせ前に再度しっかりと事前確認など

 

 

道中、桜もきれいで、あらためて日本の四季の美しさも感じながらの現地確認となりました。

これからしばらく津山へロングドライブが続きますが、

そんなドライブも含め、楽しみながらお家づくりをしっかりサポートしていきます!

「楽しむこと」大切!

素敵なお家にしていきましょう♪

 

 

■■■Information■■■

人気の芳泉学区に3区画分譲受付中!

新・TOIROモデルハウスも建築中!

詳しくは>> https://www.dh-toiro.co.jp/news/2282/