染み染みの四月

こんにちは、スタッフの田村です。

4月、新年度がスタートして新たな環境での生活が始まった方や、お子様の入園・入学などを迎えられた方も少し環境になれてきた頃かと思います。

GWを間近に、疲れも出やすい頃かと思います。

連休には緊張もほぐして一息したいところですね。

皆さんお疲れ様です。

 

さて、4月は「土間のある平屋の家」完成見学会沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。

施主様のご厚意で、2週末に渡りこだわりのお家をご覧いただくことが出来ました。

当日はタイミング良く施主様が寄られた際に、ご来場いただいた方へ一緒に接客もして頂き、本当にお世話になりました!

建築家との打合せなど、実際どうだったのかなど、直接たずねられる場面もあり、リアルな声を聞いて頂けた方も中にはいらっしゃいました^^

「お陰で、少し心配していたことがクリアになり安心しました!」と見学された方からもご感想を頂けました。

施主様のリアルな話ほど、説得力に勝るものはないかと思います。

 

完成見学会も終わり、無事にお引渡もさせて頂きました。

これからは実際に住んで頂いてのリアルな感想をお聞きするのが楽しみです!

 

お引渡には、これまたタイミング良く、建築家の長江先生も来て頂くことが出来ました!

しっかりとヒアリングをし、濃い打合せを経て出来上がった唯一無二のお家。

小さな模型が実際のカタチとなって、これからご家族の人生に寄り添う大きな器となる。

毎回思いますが、改めて素敵なことだなぁと今回も染み染み感じました。

 

お子様Mちゃんも、この春ちょうど入園。

新しいお家で楽しい思い出いっぱいつくってね~~~

 

追記

近日、施工実例写真をHPへ掲載予定しております。

お楽しみに、今しばらくお待ちください^^