ねこと暮らすびと

こんにちは、スタッフの田村です^^

夏本番を迎え、明日から4連休、いよいよ東京オリンピックも始まりますね。

そして、我が家の子供達も夏休みに入りました‥汗

色々始まったからには、せっかくの夏を前向きに!楽しく!元気に!過ごせれたらと思います^^

 

先日、かねてから原稿打合せをしていました家づくり雑誌が7/18に発行されました。

「ねこと暮らすびと」

~岡山・香川の工務店で建てる、猫と暮らす家~

TOIROでも猫と暮らす家づくりの実績もあり、今回お声がかかり掲載させて頂く運びとなりました。

過去に家づくりをご依頼頂き、ご要望の中に「猫と暮らす」がキーポイントになる案件は、愛猫家の建築家へ設計をアテンドしています。

前回のブログ「OB様とのエピソード」にも上げましたが、お引渡から数年経ち、その後の住み心地や猫ちゃんたちの暮らしのエピソードなどもお聞きすると、改めて建築家の設計力が活きているなぁと感じます。

 

こちらのにゃんとも可愛い表紙、書店で目に留まりましたら是非ご覧頂ければと思います。

(webでも購入・試し読みもできる様です。https://ebookstore.sony.jp/item/LT000150212001291499/

 

そして、完成が近づいております岡山市北区延友の物件も「猫と暮らす」イメージで設計された平屋のお家です。

8/7(土)8(日)9(月)の三日間、完成見学会を開催させて頂きます !

猫と暮らす平屋のコートハウス

 

「猫と暮らす平屋のコートハウス」

是非この機会をお見逃しなく、家づくりのご参考に見学頂ければと思います^^

 

モデルハウス見学も7/末までとなります!

「いよいよ見納め!TOIROモデルハウス」

こちらも合わせてご予約お待ちしております^^