アイの家

アイの家

 

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

先日、3月にお引渡しをした玉野市のT様宅の3ヶ月点検にお伺いしました!

前の家とは比べ物にならないくらい毎日快適です!

とのお声に何とも言えない嬉しさでいっぱいです^^

 

今回のタイトルにある「アイの家」、こちらはT様のお家のお名前です。

TOIROではいつもお施主様にお家の名前を考えていただいているのですが、

T様邸のお名前が決定した時のエピソードを書いていこうかと思います。

 

以前のブログにも書いたように、T様は私が入社して初めて担当をさせていただいた方です。

資金相談、土地探しと進み、建築家との打ち合わせを経て

T様の要望をしっかり詰め込んだお家が完成しました。

 

お引渡しの際にはお手紙もくださり、温かいメッセージに涙することもありました。

読んでは泣いて、思い出しては泣いて、、、本当に嬉しかったです。

頂いたお手紙は自宅の目につくところに飾っているのですが、

見るたびにモチベーションアップに繋がっています。

仕事で少し落ち込むことがあっても、眺めると元気が出るので

お手紙の置いてあるスペースは私の中でパワースポットのようになっています…笑

 

そんなお引渡しの後、お家の名前をどうしましょうか?とLINEでお話していたところ

T様から頂いたお返事は「アイの家」でした。

「アイの家」に込められた意味は

愛を育む家

I型の縦長土地

50音順は[あい]から始まる=新たな生活が始まる

ここまで見て、センスのいいT様らしいな、とほっこりしていたのですが、

その下に・・・

営業担当をしてくださった藤田さんの名前に【愛】が含まれているので

・・・えっ!?!?!?!?!?

 

この文章を見た時に、また涙腺が崩壊しました。(めちゃくちゃ涙もろいです)

たくさんの想いが込められた「アイの家」というお名前に、私の名前が…

営業担当として、これ以上ない程嬉しかった出来事でした。

アイの家、すごくすごく愛着のあるお名前です。

 

改めて、家づくりの良さを再認識したと同時に、

これからも初心を忘れず、皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきたいと強く思いました。

 

T様とは今後も末永くお付き合いをさせていただきますが、

困ったことがあったらすぐに対応ができるように

もっともっと成長していきたいですね。

T様、本当にありがとうございました!

 

そんな素敵なT様の施工実例は下記のリンクよりぜひぜひご覧下さい!

施工実例はこちらから → 「アイの家」

今回は長くなってしまったので、またブログでも紹介させていただきます!

 

Instagram&Facebookにも施工実例を載せていますのでそちらもよろしければぜひ^^

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約