看板

看板リニューアルしました!

 

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

先日、ずっと自粛していた美容院に行ってきました。

岡山でもコロナ感染者が増え始めたころから控えていたので、約半年ぶり・・・

セルフでのカラーもカットも限界が近かったので、とてもストレス解消になりました。

密を避けるためにオーナーさんが1人でされているサロンを選んでみたのですが、

とっても落ち着ける空間だったので、またお願いしたいなと思います^^

 

昨年末、TOIROの施工実例集リニューアルのお知らせブログを書きました。

ブログはこちらから → WORKS vol.2完成!!

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました!

これまでの施工実例の他、PICK UP SNAPページなども追加していますので

家づくりのご参考にしていただけたらと思います。

 

WORKSもリニューアルしたということで、

この度、TOIROの看板もリニューアルをしました!

看板

岡山市南区下中野の大通り沿いにあるので、

「看板見ました!」とお声がけいただくことも多かったのですが、

今回はさらにかっこいいF様のお家を看板にさせていただきました。

F様邸施工実例はこちらから → 人生を遊ぶ家

 

ちなみにこちらのF様邸は、

昨年11月発刊の「暮らすびと vol.12」にも掲載されていますので、そちらもぜひご覧ください^^

 

現地で看板を見上げた時、やっぱりかっこいいなあ・・・と思わず眺めてしまいました。

交差点の目の前にありますので、信号待ちの時にでも眺めてみてくださいね。

 

WORKS、看板をリニューアルして次はHPを少し新しくする予定です。

皆様に役立つコンテンツを増やしていけるように、いろいろと検討しておりますので

情報をお待ちくださいませ^^

 

また、2月27日(土)、28日(日)に

津山市高野山西にて、新築の完成見学会を開催することとなりました!

感染症対策をしっかりとしてご案内いたしますので、ご興味のある方はお申込みください^^

詳細はこちらから → 「田園を眺める平屋」(カワイハウス本社のHPに移動します)

※県北での開催となりますので、ご予約はカワイハウス本社(津山市川崎112-1)が対応いたします。

※マスクの着用をお願いしております。

 

まだまだ寒さが続きますが、皆様お体にはお気を付けくださいませ。

 

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約