仕事始め

2021年スタート!

 

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もカワイハウスならびにdesigners house TOIROをどうぞよろしくお願い致します。

 

この年末年始はどこにも出かけず、ひたすらお家でゆっくりとさせてもらいました。

いつも忙しない年越しなので、こんなにものんびりしてていいのか・・・と若干戸惑いつつも

普段できないことをする時間も作れたので、結果的には有意義なお休みでした。

しっかりと充電できたので、今日からしっかり頑張っていきます^^

 

今日から仕事始めということで、例年なら社員全員で神社へお参りに行くのですが

今年は密を避けるために会社でのご挨拶となりました。

その後通常業務へと戻りましたが、まずは休業中に頂いていた資料請求等の対応にバタバタ・・・

社内会議や広報関係の打ち合わせでバタバタ・・・

何かと業務をしていたらあっという間に時間が過ぎていました。

お休みで時の流れがゆっくりになっていた様なので、早いところ戻さないといけないですね^^;

 

今年もTOIROは勉強会や見学会などのイベントを行いますが

昨年に引き続き感染症対策をしっかりと行った上で開催致します。

2021年最初の勉強会は、1月31日(日)、玉野市産業振興ビルにて開催を予定しております。

詳しくはこちらから → 「第41回 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

日程が合わないという方は個別での勉強会も可能ですので、お声がけください!

 

2021年、コロナ対策をしながらではありますが、充実した年にしていきましょう。

(今年はブログ更新頻度を上げることが藤田の目標です・・・頑張ります!)

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約