猫と暮らすコートハウス

11月いろいろ!

モデルハウス販売中です!

詳しくはこちらから→モデルハウスお譲りします

 

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

11月は例年よりも暖かい日が続き、日中は汗ばむことも多々ありましたね。

今日から12月、冷え込みも厳しくなってきたので、皆様お身体にはご自愛くださいませ。

 

そんな11月でしたが、

12日に玉野市のT様邸が上棟

19日に倉敷市のH様邸が地鎮祭

22日に津山市のT様邸が上棟

と、お祝い事が盛りだくさんな1ヶ月でした。

皆様、本当におめでとうございます^^

引続き、安全に工事を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

また、27日にはY様と森田淳平先生の3回目の打ち合わせがありました!

猫と暮らすコートハウス

3回目はプラン確定ということで、最終確認や仕様についてのお話を進めさせていただきました。

最期には記念のお写真も撮らせていただきました📸✨

先生との打ち合わせは今回が最後でしたが、今後はICが引き継ぎ

素敵なお家になるようにサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願い致します!

 

そして、11月29日には賢い家づくり勉強会【土地・資金編】を開催致しました。

勉強会

家づくりにおいて大切な土地のこと、お金のことについてのポイントをお話させていただきました。

今回のお話が今後のご参考となりましたら幸いです^^

 

次回の勉強会は来年の1月31日(日)に玉野市産業振興ビルで開催致します。

こちらは基本編として、住宅性能や家を建てる際のポイントについて

お話をする勉強会となりますので、高気密高断熱のお家をご希望されている方は

この機会にぜひご参加くださいませ!

詳しくはこちらから→第41回 後悔しないための賢い家づくり勉強会

 

家づくりのことで気になることや、聞いてみたいことなどございましたら

下記のフォームよりお問い合わせください^^

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約