リビング

住み心地報告を頂きました!

 

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

先日、昨年末にお引き渡をしたK様邸に担当スタッフがお伺いした際、

実際に住み始めてみてからのご感想アンケートを記入してくださいました!

HPへの掲載もご了承くださいましたので、ブログにてご紹介致します^^

 

アンケート

 

お住まいになられてからのご感想をご自由にお書きください

夏や冬の気温に悩まされることがほとんどなくなりました。

収納も最初に細かく打ち合わせをして下さったので、

物があるべき場所に片付けられてスッキリと暮らせています。

家で趣味のレコードを聴く時間が増え家時間がとても充実しています。

 

打ち合わせはいかがでしたか?

短い時間でこちらの要望を最大限にくみとって下さいました。

建築家の先生、担当さん、ICさん皆さんとても楽しく、毎回の打ち合わせが楽しみでした。

建築家の先生の提案通りにして頂くのが、結局一番良い家になるのでは…と住んでから感じています…。笑

 

現場施工中はいかがでしたか?

大工さんの仕事の丁寧さに感動しました。見えない部分もきちんと仕上げて頂いて安心してお任せできました。

ICさんは他業者の方が持ってきた部材の間違いなどたくさん見つけて下さり、

丁寧にチェックして頂けていると感じました。

 

お客様のまわりに家づくりを考えている方がいらっしゃったら、TOIROを紹介したいと思いますか?

思う → 今住んでいる家がとても住み心地が良いため

 

リビング

 

こうして住んでからの感想を頂けると、スタッフも励みになりますね^^

今後も快適に暮らして頂ける様、アフター等しっかりサポートさせていただきます。

K様、ご協力本当にありがとうございました^^

K様邸施工実例はこちらから → 「RECORDINGS HOUSE K」

 

———————————————————————————————

TOIROでは、10月25日(土)に岡山市南区の西ふれあいセンターにて

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催致します。

感染症対策のため、先着6組限定(完全予約制)となっております。

詳細は下記のリンクからご確認ください!

「第40回 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

———————————————————————————————

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約