Free Open Week!@TOIROモデルハウス

このところ0度を下まわる極寒日がつづいていますね。

外に出ると顔がピキピキと痛く感じることも。

インフルエンザも流行っているようですので、みなさん体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

さて、そんな寒い季節にぜひ体感してもらいたいTOIROの家の性能やデザイン。

ということで

~予約なしで自由に見学できる一週間!~

「Free Open Week!@TOIROモデルハウス」

1/27(土)~2/2(金)10:00~16:00

を企画しました。

いつもはご予約いただきご覧いただいてますが、

「ちょっと気にはなるけど、わざわざ予約してまでは‥」とか

「なんだかしつこく営業とかされるんじゃない?‥」とか

「毎日忙しくて予定が決めづらいしなぁ‥」

「だいたいイベントは土日が多いよな‥。うちは平日が休みなんだけど‥。」

などなど。

そんな方のための気軽にご覧いただける1週間です♪

 

TOIROモデルハウス体感POINT ←クリック!

 

ゆる~くOpenしていますので身構えず、ふらりと気軽な気持ちでいらして下さい^^

先週末土日も多くの方がお立ち寄り見学していただきました。

昨日も雪がはらはら降る寒さでしたがモデルハウスの中は温々(ぬくぬく)。

見学いただいた皆様も体感していただけました。

本日からの平日もOpenしています♪

2/2(金)までとなります。お待ちしています^^

 

もちろん、その他ご都合にあわせてご予約見学いただけます。

ご予約はこちらからでも受け付けています。

TOIROモデルハウス見学受付はこちらから