家守りとしての伴走スタート

こんにちは!スタッフの田村です。

梅雨らしいジメジメとした日が続いてますね。

私は、くせ毛なので髪の毛がうねうねになってテンションも下がり気味ですが、季節ならではのお花、紫陽花が綺麗に咲いているのを見ると癒されます^^梅雨時期、唯一のお楽しみです。

 

5月末、6月と続きました完成見学会も、大変ご好評いただき、沢山の方にTOIROの家づくりをご体感いただくことが出来ました。

ご協力頂きました施主様はじめ、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

その後、各棟、外構まで完成し、無事にお引渡させて頂きました。

 

ご縁を頂いて、建築家の打合せから、打合せを重ね、お引渡に至るまで、思い出がギュッと詰まっているので、お引渡の際はなんとも感慨深い気持ちになります。

節目で撮影した写真を整理していると、どのお家も、それぞれに素敵なエピソードがあり、改めて家づくりは十人十色だなぁ~と実感します。

私自身もお家を建てたことは、人生の大きな節目となりました。

住まいは人生の器となぞらえる事がありますが、様々な側面で日々の暮らしが豊になることを実感しています。

その大きな節目に、TOIROを選んで頂き、ご縁を頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。

住まわれてからもTOIROで建てて良かった!と、感じて頂ける様、これからも家守りとして、スタッフ一同でしっかりサポートしていきたいと思います。

ご家族の成長と共に、伴走していきます^^

 

 

■■■Information■■■

\人気の芳泉学区に3区画分譲受付中/

新・TOIROモデルハウスも建築中!

>> https://www.dh-toiro.co.jp/news/2282/

 

玉野市迫間に建売住宅3棟目建設中/

お気軽にお問い合わせください。