祝!上棟・餅投げ

こんにちは、スタッフの田村です^^

10月も半ばを過ぎ、一番過ごしやすくて気持ちの良い季節ですね~

田んぼの稲刈りを目にする機会も増え、新米が美味しく、私の体重も増える稔りの秋です。

 

さて、そんな気候の良い10月吉日、S様邸の上棟でした。

明け方まで降り続いていた雨も止み、予定通り、無事棟を上げることが出来ました。

餅投げのご準備もされていたので、決行できてよかったです^^

S様のお家もインテリアコーディネーターとして担当させて頂いてますが、棟上げ当日はカメラマンとして現地へ。

 

これから生涯末永く暮らすお家の誕生シーン

上棟とは、本当に感慨深い晴れの日です。

そんな貴重な場面をしっかりカメラに収めるべく^^

ラプンツェル大好きなIちゃん♪咲いてたお花をお母さんに付けてもらって可愛いね♪

「ここがIのお部屋♪」って嬉しそうにお話ししていたのが、可愛くって印象的でした^^

 

 

凹になっているところはS様、第一希望のウッドデッキになります♪

遠くの山々、のどかなで絵画の様な風景が見渡せる贅沢な間取り

 

最近ではめずらしくなりつつある、餅投げも。

ご親族はじめ、ご友人や地域の方々も集まって

なんとも心温まる祝いの一日でした。

 

 

改めまして、S様おめでとうございます!

Iちゃん、Aくんも、新しいお家楽しみだね~

私たちもいよいよだな~とワクワクと同時に、改めて気が引き締まる思いです。

打合せも終盤

外構など、今現在も打合せ進行形ですが、

引き続き宜しくお願い致します!

 

_________________

建築家と建てる

十人十色の家づくり

_________________

新・TOIROモデルハウス

人気エリア芳泉に完成!見学受付中

>>詳しくはこちらへ