いよいよ‥

こんにちは、スタッフの田村です^^

HPの新着情報へ今年も「年末年始休業日のお知らせ」を更新し、いよいよ今年もカウントダウンに入ってきたなぁと感じています。

とは言え、今月も上棟のビッグイベントが控えていて、各スタッフは走り回っています^^

まさに師走。

 

その上棟を控えたお家、T様邸。

今回もIC(インテリアコーディネーター)を担当させて頂きました。

打合せも先日最終打合せとなり、後は実際に形になるのを見守るのみとなりました。

毎回ですが、打合せが終わると、いよいよだなぁと私もわくわく感が高まります。

お施主様が最後の打合せで、「なんだか打合せが終わるのが寂しいです‥」とおっしゃられて帰られました。

T様もそうですが、打合せをさせて頂いたお施主様から同じような感想をよく頂きます。

外観、内装、設備、エクステリアなど、決める事が沢山ある中で、ICとして「大変」を少しでも楽しく・わかりやすく・丁寧なご説明提案を心掛けていますが、その一言を耳にすると、微力ながら少しでもお役に立てたのかなっと思う瞬間です。

お施主様のご要望など、いい形でまとまったと言う安心感と同時に、最後の打合せとなると少し寂しくも感じます。

そして、お引渡までに改めて気が引き締まる思いが生まれます。

 

ご家族の想いが込められた、唯一無二のお家。

完成は春を予定しています。

まずは棟上げを安全に。お天気晴れますように。