12月スタート!

こんにちは、スタッフの田村です

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

1年が過ぎるスピードが年々早く感じるのは歳を重ねたせい?

いやいや充実している証拠!と毎年言い聞かせている感じが否めません^^;

コロナは記憶から既に薄れてきていますが、今年はインフルエンザ警報が早くも岡山では出ているそうです。

体調管理には気をつけて2023年、充実の一ヶ月で締めくくりたいものです。

どうぞ、皆さんもお気を付けください。

 

さて、秋に取材撮影をさせて頂きましたN様邸。

雑誌「暮らすびと」が11/18に発行されました。

海外出張の多いご主人と小さなお子様のお世話も忙しい奥様のスケジュールを調整頂き、ご協力を頂きました。

お陰様で、素敵な紙面に仕上がりました!

本当にありがとうございました!!

お引渡時からすくすくと成長ぶりが伺える癒しのKちゃんも、紙面にとびきりの笑顔で掲載して頂いてます♪

Kちゃんもありがとうね~^^

施主様が実際に住まわれているリアルな実例として、これからお家を建てる検討をされている、お洒落感度の高い方には、とってもおすすめの雑誌です。

スマホで何でも情報収集できる時代ですが、この雑誌「暮らすびと」は、

あったかい珈琲を片手に、ゆっくりページをめくりながら、

ゆったりと家づくりの想いを馳せる‥そんな手元に置いておきたい書籍です。

ぜひ、お手にする機会がありましたら、気にかけてご覧頂けると幸いです。

 

HPの施工実例にも新たに掲載しましたので先ずはそちらを要チェックです♪

>>施工実例はこちらから

それでは週末温かくしてお過ごし下さい。

 

_________________

建築家と建てる

十人十色の家づくり

_________________

■後悔しないための賢い家づくり勉強会

https://www.dh-toiro.co.jp/study/

■新・TOIROモデルハウス

人気エリア芳泉に完成!見学受付中

https://www.dh-toiro.co.jp/model-house/