勉強会

久しぶりに・・・

こんにちは、スタッフの藤田です。

 

夏季休暇も明け、気が付けば8月24日ですね。

8月が終わるまであと1週間と言う事実を知り、HPを見るとブログの最終更新が7月16日。

有難いことに毎日が慌ただしく過ぎていくため、すっかりとご無沙汰になってしまいました。

コツコツ溜めた下書きには賞味期限切れのネタばかり・・・

また新たなネタ発見のため、しっかりと情報収集して参ります。

 

さて、先日TOIROでは「第39回 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

玉野産業振興ビルにて開催致しました。

コロナ禍の中、密になるイベントは避けるため、4月以降は個別での対応を行っていましたが

少しずつ落ち着きが見られ始めたので、久しぶりにイベント開催してみました。

 

とはいえ、岡山県でも連日陽性報道がある中でのイベントにはなりますので

通常10組限定のところを5組に減らし、ソーシャルディスタンスの確保をしつつ

アルコール消毒、マスクの徹底など、感染症対策にも最大限配慮を致しました。

 

時節柄、予約は少ないかなと思いつつDMやポスティング、情報誌などで告知したところ

4組の方にご参加していただけました。

「家づくりをなにから始めたらいいのかわからず、参加してみました。」

とのお声が多く、まだまだスタートラインに立ったばかりとのこと。

後悔しない家づくりのためには、知識がとっても大切です!

お得に、高性能なお家を建てる方法をしっかりとお伝えさせていただきました。

ご参加くださった方々が良いスタートを切れますように・・・^^

 

次回の開催は10月を予定していますが、状況によっては難しくなるかもしれません。

イベント情報にて告知を致しますので、情報をお待ちください。

また、イベント形式ではなく、個別での勉強会開催も可能です。

下記のお問い合わせフォームより、お名前とご連絡先、希望日時、

ご相談欄に「個別勉強会希望」とご記載いただきましたら

後日スタッフより確認のご連絡をさせていただきます。

土日はもちろん、平日でも可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ^^

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学 LINE追加