完成見学会開催します!

 

こんにちは、スタッフの藤田です^^

 

すでに色々なところでお伝えをしておりますが、

再度イベント情報をお伝えします。

 

12月15日(日)岡山市北区辛川市場K様邸にて

2019年最後の完成見学会をさせていただけることになりました。

 

今回、K様邸をデザイン設計したのは、熊本県を拠点として活動をされている建築家の藤本誠生先生。

 

共通の趣味はDJとレコードという、とても素敵なK様ご夫婦。

藤本先生も音楽に詳しいので、打ち合わせ中も音楽の話で大盛り上がりでした。

プラン提案中

(模型を見ながらプラン説明中・・・)

 

新居ではDJブースを作りたい!とお話をされていたK様。

そんなK様ご夫婦の想いやライフスタイルを、藤本先生がしっかりと組み込みプランニング頂きました。

 

完成見学会は、これから住まわれるリアルなお家を見られる貴重な機会です。

お施主様や建築家のこだわり、職人の丁寧な仕上げをぜひご自身で体感してみてください!

今回は1日限定の見学会となりますので、お早めにご予約くださいませ^^

 

日時:2019年12月15日(日)

   1部)10時~ 2部)13時~ 3部)15時~ ※時間をご指定ください

場所:岡山市北区辛川市場(詳細住所はご予約確定後にお伝えします)

 

<各枠2組限定・先着順>ご予約にてお申込み受付中

お申し込みはこちらから → 完成見学会参加予約

イベント詳細・予約状況はこちらから → 完成見学会@岡山市北区辛川市場

 

モデルハウスの見学予約資料請求等もお気軽にお問い合わせください^^