お知らせ

お知らせ

 

こんにちは、TOIROの藤田です。

 

GWが近づいてきましたが、今年はコロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされていますね。

旅行やレジャーなど計画されていた方も多いのではないでしょうか。

私も東京に行く予定がありましたが、泣く泣くキャンセルをしました。

1日も早く終息することを願って、おうち時間を楽しもうと思います。

 

さて、今回のブログはお知らせがメインとなります。

 

まずは「後悔しないための賢い家づくり勉強会」について

当初は5月17日に西ふれあいセンターで開催予定でしたが、

衛生面・安全面を考慮し、今回は中止とさせていただきます。

既にご予約をいただいていた方や、お問い合わせくださった方には

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

状況が落ち着くまでは、予定していた勉強会の開催を見合わせるとともに、

当面の間は、1日1組限定での個別対応とさせていただきます。

希望される方は1度お問い合わせくださいませ。

詳しくはこちらから → 【1日1組限定】後悔しないための賢い家づくり勉強会

 

また、その他に開催を予定していたイベントに関しても

中止・延期などの対応をさせていただく予定です。

イベントページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。

 

最後に、GW休業のお知らせです。

今年は4月29日(水)~5月6日(水)をお休みとさせていただきます。

期間中に頂いたお問い合わせやご相談につきましては

休業明けの対応となることがございますので、ご了承ください。

お急ぎの場合はお早めのご連絡をお願い致します。

 

皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

 

お問い合わせ  資料請求  モデルハウス見学  勉強会予約