つながるお便り♪

こんにちは!インテリアコーディネーターと広報を兼務しております田村です^^

今日はいつものブログ内容とは思考を変えて、裏方作業の一コマをお伝えしていきます。

 

その前に、弊社について少しお話を‥

「建築家とつくる家づくり」をコンセプトに新築事業部として立ち上げたdesigners house TOIROですが、母体は津山に本社を構える河井林産株式会社の岡山支店となります。

他、鏡野町にある製材工場やリフォームをメインにしたカワイリフォームなど各事業グループとして活動しています。

社名からわかると思いますが、起業の原点は林業です。

そして、おかげさまで今年で創業105年を迎えます。

その長い歴史の中で頂いた沢山のご縁に感謝の思いを込めて、OB様宛に季刊誌を発行しています。

内容は各部所から記事案を持ち寄り、事務スタッフが事務作業の合間に編集しています。

アットホームな雰囲気をコンセプトに、住まいに関する耳寄りな情報や、イベント情報、ほっこりするような雑談記事など・・手作り感満載の記事内容となっています^^

お家を建てた後は、定期点検などで訪問もさせて頂いておりますが、しばらくご無沙汰をしてしまうとこもありますので、一方的ではありますが、お便りでつながれたら‥との思いで毎号発行しています。

↑事務所にて黙々と発送準備中♪

 

お家は建てたら終わりではなく、お引渡からが末永いお付き合いの始まりです!

気取った紙面ではありませんが、スタッフみんなの思いが届いていればいいなぁと思います^^

 

また、これからご縁でつながるかもしれないお客様へもニュースレターを今年から発行しています。

(資料請求や勉強会、モデルハウス見学などにご参加いただいた方へお届けしています。)

これからお家を建てようとお考えの方に耳寄りな情報や、TOIROの近況などを色々お届けするミニ情報誌として「TOIROのいろいろ」とネーミングをつけました。

こちらは私が在宅勤務にて編集しております^^

HPだけでは伝えきれない、細かな情報や時には裏話など織り交ぜながら作成していきます。

ぜひ、資料請求などお問合せいただければ幸いです。

 

最後に、

季刊誌・ニュースレター共に記載の5月のイベント情報などは残念ながら中止にさせていただいております。

楽しいイベントも気持ちよく参加いただける日まで、今出来ることを前向きに行っていきたいと思っています。

皆さん、一緒に乗り切りましょうね^^/