家づくり猪突猛進!

2019年。今年初のTOIROCAFE(スタッフブログ)となります。

年が明けたかと思ったら、1月も中盤ですね。

お正月ムードもすっかりクリアされ、みなさん通常の生活に戻られたことと思います。

お正月を振り返るには少しタイムラグ感がいなめませんが‥

今年のお正月はお天気も良くて暖かく過ごしやすかったですね。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私(スタッフ田村)は今年も家族揃って、おせちやお雑煮を食べていいお正月を迎えることができました。

主婦なので、年末の掃除をし、大晦日は徹夜でおせちを(お酒を片手に)のんびりと作るのが我が家のルーティン。

翌日は家族でごちそうを食べたあと、昼寝のコースです。(笑)

マイホームを持ってからは、両親や親族が我が家に集まるのが恒例となり、ゆっくり(ぐうたら)できるのは元旦だけで、今年は2日、3日、4日と連日来客が続きました。

準備はそれなりに大変ですが、やっぱり、みんなが集まってワイワイ笑顔で過ごせる時間は平和でいい時間です。

我が子もそうですが、久しぶりに会える姪っ子甥っ子の成長も楽しみの一つです。

こうして幸せな疲労感を感じて、ああ今年もいいスタートがきれたなぁ・・と感じます。

これもマイホームを持ってこそ味わえた幸せなのかもしれません。

 

マイホームを持つこと=笑顔が増える=幸福感も上がる と改めて感じたお正月でした。

 

2019年。

年号改正や消費税率改正など、変化のある一年になりますが、

今年もTOIROは皆様の家づくりをサポート万全で猪突猛進します!

 

そろそろマイホームを考えはじめた方には必見!必聴!

今年初の家づくり勉強会は1/26(土)13:30スタートです。

後悔のない素敵な家づくりを‥今年こそ一歩踏み出してみませんか?

 

「第31回 全国一斉 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

↑詳細はこちらから