岡山でおしゃれ・高品質な注文住宅・designers house TOIRO

NEWS

今週末はコンベックスへ

2016.05.23

昨日5/22(日)は毎月開催しております『後悔しないための賢い家づくり勉強会』でした。

今回はご要望もあり午前と午後の2回開催しました。

1463982738789

やはり今回も「参加して良かったです!」とのお声をたくさんいただき、ありがとうございました。

終盤でお話がありましたライフプランシュミレーションのご予約も早速いただいております。

今後のより良い家づくりの一歩となりましたら幸いです^^

 

家づくりを考えはじめられた方に‥

『家』は何度も買い替えれるものではありませんよね。

なので、家づくりをはじめる前には出来るだけ情報収集をしていただきたいです。

気になる勉強会や見学会は時間を割いてでも行って観ることをおすすめします。

インターネットなどで情報収集もいいですが、ご自身の足で動いて観る!フットワークも大切。

画面上では分からないモノ・コトを体感してご自身にあった家づくりのパートナーと出会うこと‥

そこが理想の家づくりを成功させるか否かの分かれ道だと私たちTOIROは思います。

 

今週末5/29㈰コンベックスにて「家。買う?」「HUG HUG」主催

『家づくり大商談会』が開催されます。

岡山県下の住宅会社が大集結!TOIROも参加いたします♪

コンベックスチラシのコピーコンベックスチラシutのコピー<<clickで拡大

まずは、フットワーク軽~~く♪

より良い家づくりのパートナーに出会えるといいですね。

TOIROのブースにも是非、お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

(前日の土曜日は小学校が運動会のところも多いみたいですね。)

少し日焼けしたTOIROスタッフがお待ちしています^^

 

 

~十人十色の家づくり~

~建築家と一緒につくる家を身近に手軽に~

 

< FacebookやInstagram随時更新中 >

[Facebook ] https://www.facebook.com/dh.toiro

[Instagram] https://www.instagram.com/dh.toiro

ページトップへ